テナントさん続々決定!! | CHARI千駄ヶ谷

テナントさん続々決定!!

どうもどうもサイコです。 今日はメデタイご報告です!!

チャリセンのテナントさん続々と決定しつつあります。

詳細はコチラ!!

どんな業種かはまた追ってご報告します。けど、おもしろいビルになることは間違いないでしょう。

昨日もアテンドさせて頂きましたが、残すところはほぼ5階6階のみです。

只今ご検討頂いている方、またなんとなく興味はあるけど、

『まだ大丈夫だろう』『もうちょい様子を見てからにしよ』とか思われてる

テナントさんいらっしゃたらお早めにご連絡ください!! (info@artisans-ce.com)


最後に、チャリセン近所のインテリアショップにいるシロ。

何よりマジックで書かれた雑なネームプレートが、わたしはツボでした。

ショップのおねーちゃん曰く、ずっとオウムかと思っていたらインコだった。とのこと。

CHARI-SENDAGAYA