ガンボ&オイスターバー | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


2週間前の休日!
1人でお出かけしてみた♪
久しぶりに気分は独身(^^)

お一人様ランチも、贅沢しちゃう?


ガンボ&オイスターバー ミント神戸店
050-5593-7694
神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 8F


ミント神戸で映画を見ることにしたので、
施設内で贅沢することにした♪


手頃なセットもいいけれど、
今日は思い切って!


牡蠣堪能セット!

2150円!贅沢ぅ〜!!


まずはサラダと、

海の香りを爽やかに含んだ

牡蠣のスープ♪



スープめちゃ美味!!

前菜にしては贅沢な
兵庫県 相生の牡蠣です!


身が大ぶりで、ツルリン!
程よい硬さと柔らかさのコラボ食感!


しかも、サッパリとしていて
くさみが全く無いので、
何個でも食べられそう〜♪

ラタトゥイユのような風味の
牡蠣のマリネもいただき、
良い滑り出し!

次は、
牡蠣フライと焼き牡蠣のプレート。


生牡蠣以外、この日は広島県産です。
サックリ揚がったフライに
たっぷりタルタルを乗せて!
幸せーーー!!!!

トマト味のイタリアン焼き牡蠣と


バジル〜!!
非日常な香りが
心を満たしてくれます♪

締めのリゾット♪


ポルチーニ茸の食感と
イイ風味が贅沢感ましまし(^^)


チーズたっぷりトロン!
幸せだなぁ〜、、

また生牡蠣食べたくなってきた!
ええーい!
780円で2個追加!


広島の情(なさけ)の雫は、
サッパリしていて食感がバツグン!


爽やかに広がる海の香〜
ザッパーン!!!

門司の牡蠣は、
貝柱が大きくて甘みが強い!


生だからシャキッとしているのに、
はらはらと崩れる甘い貝柱〜、、
あぁ、、ずっと食べていたい、、
 
めちゃ美味しかった♪





今度、子供を預けて夫婦で
食べに来たいな〜(*´ω`*)