エストエストの豆乳ラテパスタ(温製) | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


神戸で一番のお気に入りと
言っても過言ではない
カジュアルフレンチ♪

家族でランチに!


久しぶりです!
娘は2回目♪


オススメパスタコースにしよーっと


コースなら
サラダだけでなく、
フォカッチャとデザート、
ドリンクが付きます♪


ほのかに甘い
ふかふかフォカッチャ〜♡

普段は冷製の豆乳ラテパスタですが、
今回は温かいラテでした〜


相変わらず、フワッふわ!


エンゼルヘア☆極細パスタが、
ふわふわのきめ細かい
和風豆乳だしの泡をまとって〜


細麺のツルツルと
ふわふわの優しい食感のお出汁!
コントラストが
たまらない〜!!



原木ベーコンときのこの
木こり風パスタは、
香ばしいベーコンと爽やかな
トマトソースのベーシックなパスタ



お店の一番人気は
小エビのガンベロティ、
単品1100円


子供用に鷹の爪を抜いてもらいました。

子供用はハーフサイズもありますが、
美味しいので♪
大人たちもいただくために
普通サイズにしました。

手作りデザートは日替わり

この日は、
クレームブリュレ


ほのかに苦い
パリパリカラメルと
とろ~りやわらかなプリンクリーム♪


子供にほとんど取られました(^^;)

もう一種は、
カフェオレのシフォンケーキ


きめ細かいのに
ふかふかで軽〜い軽い!!


絹のカバーをまとった羽毛布団のよう!
顔をうずめたくなる柔らかさ♡

カフェオレソースの甘さも
美味〜♪♪♪

子供には、
グレープフルーツジュースを
出していただけました。


ここは、
フルーツの香りがするお水も
めちゃくちゃ美味しいんですよ〜!





また行きます!!!

その後、
神戸海洋博物館で


シルバニアファミリー
ワクワクミュージアムを楽しみました!


可愛かった〜♪


娘もシルバニアファミリーの世界に
入ってごきげんでした!



海洋博物館だけなら900円の入場料、
セット券1300円で
ポートタワーにも!


雨でしたが、
神戸の海を満喫できました♪


楽しかったです♪♪