セントラルのランチ♪ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

旧居留地の行列店

セントラル

美味しい焼きたてパンが食べ放題で人気です!


ランチの予約なんて取れるはずがないと思っていましたが、

前日に電話すると・・・


平日のみご予約お取りできます


おぉ!ヤッタ~♪

一番奥の席を取ってくれていました。


店内にはたくさんのパンが並んでいて、

ウキウキします音譜


どんりーなの自転車グルメin神戸


すべてのメニュー、パン食べ放題!


どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG86950005.jpg


そして、次々に色んな種類のパンが登場♪


どんりーなの自転車グルメin神戸


焼き上がりの時間リストもありました。

食べたいパンがあったら、その時間まで粘ってみる?


どんりーなの自転車グルメin神戸


ランチメニューは、話題のパスタだけでなく、

ハンバーグやローストチキンやローストビーフなどのメイン料理もあります!


全部食べたくて、かなり悩みました。

お姉さんのオススメを参考にして、

なんとか決定したメインディッシュは後ほど・・・


+300円でサラダが付けられます。


どんりーなの自転車グルメin神戸


カリカリポテトと

ほんわり潰したポテトサラダのコンビネーション!


どんりーなの自転車グルメin神戸


お野菜もたっぷり入っていて、

ボリューム満点です~♪


さて、私のメインは

フランス産鴨肉のラグーソース、1500円


どんりーなの自転車グルメin神戸


2種類選べるパスタから、

幅広い麺のパッパルデッレにしました。


どんりーなの自転車グルメin神戸


鴨肉なのか?牛肉なのか?

分からないぐらいのお肉感~音譜


でも、コッテリしてない優しい奥深さ!!

パンも進むし、メチャ美味しい~ブーケ2



ご自慢のパスタは、種類いろいろ。


どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG86950004.jpg


7種類あるパスタソース、

それぞれにピッタリのパスタが2種類ずつチョイスできるんです。


他のパスタも食べてみたいナァ~。。。


シュガ子は、

本日のお魚のソテー~彩り野菜トマトソース~、1500円


どんりーなの自転車グルメin神戸


お野菜たっぷり!!!

とってもキレイな一皿です虹


どんりーなの自転車グルメin神戸


タマゴをとろ~りさせて・・・

たまりませ~ん!!!

オススメだけあって、めちゃ美味でした~ラブラブ


きっと、

パンが進むメニューばっかりなのでしょうねニコニコ


果てしなかったです♪


私の1皿目。


どんりーなの自転車グルメin神戸


オレンジのパンが、

しっとりホワホワでオレンジの香り満点!

かなり爽やかでした~黄色い花


クルミパンとかグリッシーニみたいな定番はもちろん、

ビール酵母を使ったパンがあったりして、

興味をそそるパンも多いんですヨ!!


2皿目はコチラ!


どんりーなの自転車グルメin神戸


ふんわりシットリなサツマイモとシナモンのラウンドパンも!


どんりーなの自転車グルメin神戸


香りが良くて美味しかった~音譜


3皿目は・・・


どんりーなの自転車グルメin神戸


セサミチーズが香ばしくて美味しかった♪

フレンチトーストなど、おやつ系もあります!



常に違う種類が出て来て、ホント楽しかったです♪


これだけ食べたのに、

まだ食べていない種類が多数!

今回、バケット系はほとんど食べてないな~汗

リベンジしなくちゃ!!


デザートは+250円

ドリンクは+150円で付きます。

どんりーなの自転車グルメin神戸


1つ品切れだったので、片方はジェラートの盛り合わせ、300円


デザート食べてお茶飲んで、

ゆっくり楽しくおしゃべりしていると・・・


ドリンクのおかわりをお持ちしましょうか?


エッ!? 目

そんなサービスあったのはてなマークはてなマークはてなマーク


コーヒー・紅茶・カフェオレから、おかわり選べました~♪


どんりーなの自転車グルメin神戸


私は2杯目、コーヒーにしましたコーヒー(珍しい!)

このサービスは、標準装備じゃないみたいですが・・・


ゆっくり過ごしている人には、お店の方が声をかけてくださるそうです。

思いがけず、嬉しかったですラブラブ


2軒目、お茶しに行かなくてイイやん音譜

ネェニコニコ



どんりーなの自転車グルメin神戸


ゆったりとしたスペースで、

本当にくつろげました~クローバー


持ち帰りでパンのセットも販売しています。


どんりーなの自転車グルメin神戸


サンドイッチや、ランチボックスもあるって!!


どんりーなの自転車グルメin神戸


近所のOLサン、羨まし~ぃ!!!


パンもパスタもめちゃ美味しかった~!!!

また絶対行きたいです!!!



セントラルイタリアン / 旧居留地・大丸前駅三宮・花時計前駅貿易センター駅
昼総合点★★★★ 4.0