一昨日の朝、40.0°もの高熱が出た。体温計を見て絶句した。
そんなにも体温があがった事は記憶ない。
そんなにも高熱が出るとろくに立っていられず悪寒やめまいが激しいのである。
すぐに病院に行って観てもらい薬をもらった。インフルエンザじゃなくて安心したがいつものように扁桃腺からの風邪だそうな。
おかげで扁桃腺は後にパンパンに腫れて食欲までなくなる始末。
一日中安静に寝ていたのにまだまだ熱が下がらず扁桃腺の腫れも引かず、昨日の京都精華大学の木野祭を断念。
楽しみにしていた悔しさと、申し訳なさでいっぱいです。
遅れたお詫びで申し訳ないですが、学祭に呼んでくれた山下キヨシ君、関係者の皆さん、相方あきちゃん、オーガストインディアン、本当にごめんなさい。
そして観に来ていただいてた皆さん、本当にすいませんでした。
違うステージにて出演していたソウルフラワーユニオンが果てしなくよかったとあきちゃんからのメール。
ベッドの上で観たかったと風邪を恨みまくった。
風邪の予防はしているつもりなのだけどどうやら疲れが溜まると扁桃腺が腫れて熱が出るみたい。
しかし疲れの溜まる限度がわからない…。どうしよう。
今年は何度かあった。何度もあっては困るのだよ。
自己管理、以後本当に気をつけます。
しかししんどさが半端なくて何もやる気になれず、これほどまで時間を無駄にしているとは感じたことがない。
早く治ってくれ!
明日の五日と七日のライブではそのうっぷんを晴らしたいと思います。
m(__)m