アメブロ版のアクセス解析の検索ワード、アスペルガー関連ばかりで変わり映えしませんが、1ヶ月にひとつくらいはぎょっとするワードがあります。今回は
「中年OL」
何、この人の脳天をえぐり出す直球は。タイトルがエロトラバのようだと不評だった
美人OL殺人事件
がひっかかったと思われますが、なぜ
「美人OL」
で来ない。
 
 中年OLでググると結構ブログに当たります。中年OLってメジャーな表現だったのですね。そのブログのプロフィール欄に
「30代後半」
と書いてあるとさらにへこみます。やっぱり30代後半て中年なんだ・・・ぐわーん、ぐわーん。
 そのブログの中にアメブロがあったので、読者登録(Yahooでいうファン登録)してみました。今後の参考に。Yahooよりアメブロの方が平均年齢高そうな気がしますが、Yahooには逆にかなり年配の方もいるので、本当に平均するとどうかわかりません。
 
 自分で中年だと思うと本当に老けてしまいそうです。ここは誰が何と言おうと、自分はヤング(死語)なOLだと思いこむ気概が欲しいということです。
 
 
 1月27日の記事。気概で戸籍年齢が変わったら気概を信じてもいいのですが、気概がなくても方法がわかればできそうです。(犯罪では)気概は一種の宗教なんでしょう。信じる人には見えるけど信じない人には見えない。サンタクロースかい。私は心が汚いから見えないのです。