ライターの岡田淑永です。

いよいよ、今週の土曜日はハロウィンですね。

 

 

『ハロウィンてええよなぁ』Amazon&全国の書店で販売しておりますので、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね~

 

 

関西の書店は、作家のまきちままさんが「ぬりえ」やPOP(希望書店のみ)を持って挨拶に回られました。次に出版する方のために記録に残しておきます~!

 

 

★田村書店 富田店様

秋のおススメ絵本のところに置いてくださいました!

いつも笑顔で迎えてくださり、素敵にディスプレイしていただいて、感謝です♪

 

 

田村書店様は他にも、千里中央店、センリト店などにあります!

 

 

★長谷川広文館

一番目立つところに置いていただいて感謝です。

 

 

 

★未来屋書店 高槻店様

 

 

 

★ジュンク堂書店 高槻店様

 

 

高槻、茨木@大阪府では、

 

 

★ハイパーブックス


★虎谷誠々堂様



に置いています♪

ぜひぜひちらっとのぞいてくださいね。