ライター・編集者の岡田淑永です。

小説『数式に記された愛』の書店周りに行ってきました。

 

 

 

著者はアーティスト の出嶌達也さんです。

※書籍の詳しい内容については、別記事にかきますね~。

 

イオンモール京都 大垣書店さま
手際よく、POPを貼ってくださいました。
 
 
ヨドバシカメラ大垣書店様
 
 
 
大丸京都店。ふたば書店様です。
店長さんよりこの店は雑誌『ニュートン』が良く売れるので、この本は売れそうですね!と言っていただきました。
 
 
丸善京都店様 
雰囲気がレトロです。書棚も重厚感があります。
 
大垣書店三条烏丸店様
ブックファースト桂店様
イオンモール京都桂川店様
 
他の書店も少し回りました。
 
 
 
 
私も撮っていただきました。
 

 

営業と一言で言っても色々な営業がありますが、一生、絶対やらん!と思っていた営業のお仕事初めてさせていただきました。

著者の出嶌さんもとても優しい方で楽しかったです。

 

次からは、

・私の顔と名前を覚えてもらうこと。知ってもらうこと。と思っています。

今後はもう少し分かりやすく話せるように頑張りたいと思います♪

 

このような機会を与えていただき、感謝しております♪