ライターの岡田淑永(おかだよしえ)です。

 

少し?前に80人の生徒さんをSEOで集客した

ピアノ・エレクトーン講師 肥田七美さんと一緒に

開催させていただいた

 

『ブログ運営者の為の 

         SEO集客セミナー』

 

 

シニアメイクセラピストキレイになれるマインドワーク®︎フォーカライザー佐々木佳子(ささきけいこ)さん

より感想をいただきました。

 

 

●今日は、欲しい情報を得ることができましたか?

 はい、キーワードの選定の仕方がよく分かりました。

 

●感想・ご意見をおねがいします。

 そこに遠慮はいらない!

 キーワードに対する意識の低さを認識しました。

 

                      

 

自分一人で仕事を始めた当初は

 

・友達が見たらどう思うかな?

・こんな風に思われたら嫌だな……

ビジネスを頑張ろうとしているはずなのに、その足をひっぱるような?心の声が出てくることがあります。

 

しかし、遠慮はどこにもいらないんですよね~

色々考えちゃう方は、ガツガツするくらいが丁度いいんでしょうね。(昔のことで忘れたけど、そんな話だったかと思います)

 

 

佐々木佳子さん、

この機会くださったマインドワーク®協会の濱田恭子さんありがとうございました。

 

 

 

 

『ブログ運営者の為の SEO集客セミナー』

SEOについて基礎からお伝えしています。

開催日時・場所につきましては、相談の上、開催させていだだきます。セミナーに参加してくださった方には、セミナー動画1時間3900円のものをプレゼントしています。

 

 

 

image

 

 

関係記事

SEOに関する質問・疑問をまとめてみました

【お客様の声】SEO集客セミナー お客様の声

SEOより大切なこと(SEOについての私の考え方です)