・自分が気づいていなかった(見落としていた)重要なキーワードが見つかって良かったです!

 
 
今日のSEO集客勉強会の感想です。
非常に大事なことが分かって良かったです♪
 
 
 
ライター岡田淑永です。
今日は伊丹にあるひだ音楽教室でSEO集客勉強会を行いました。
 
今日のSEO勉強会でしたことを少し紹介します。
 
ホームページ、ブログを見ながら、
・ホームページ、ブログがどれだけ検索されているのかチェック。
・ホームページ、ブログについて検索されているキーワードをお伝え。
・更に検索順位が上がるよう、ブログ、ホームページで何をするべきかアドバイス。
その他、お客様に選ばれるホームページ、ブログになるようにアドバイス
 
他にもあると思いますが、これらのことを中心にお伝えしました。
開催場所が家のせいか、とてもリラックスムードの楽しい勉強会でしたよ。
 
 
検索順位を上げて、出逢いたいお客様に出会いませんか?
SEOが分からない方もこの方が丁寧に教えてくれますよ。
現在生徒数が70名、SEOで集客した実績があるので安心です。ライティングは私が担当します。
 
 
次の勉強会は10月30日火、午前中です。
来てくださった方には、通常販売しているSEO集客動画をプレゼントします。
良ければランチも一緒に食べませんか。
 
 
SEOが全く分からない方には…
個別相談も60分9800円で受け付けていますので、興味のある方はお問合せ下さい。