ライターの岡田淑永です。

 

 

今日は暑かったですね。

皆さんどんな日曜日を過ごされましたか?

ゆっくり休むことができましたか?

 

 

私は息子の希望で自宅から少し離れた場所にある大きな滑り台のある公園に行ってきました。

『ぐるぐる公園』という大きな滑り台のある公園なんですが、

滑り台がらせん状になっているんです。

一度保育園からぐるぐる公園に行ったようで

楽しかったのでしょうね。

暑さも、日差しも気にせず、今日も何度も何度も楽しそうに滑っていましたよ。

 

**********

 

ところで、読者登録500人記念の感謝イベントのプレゼントを募集させて頂きました。

その中の1つ【 2.ブログ添削無料サービス  】ですが、本日応募を締め切らせて頂きました。

 

 

応募頂いた皆様、ありがとうございます。

添削をさせて頂き、添削が終わりましたら、

1週間をめどにお返し致します。よろしくお願いいたします。

 

 

なお、

1. 古民家サロン Galerie ねこ福(大阪府高槻市)にて                               

  5月29日(月) 10:30~12:00 

 

  ・書いている途中に内容が変わってしまう人

  ・書きたいことがまとまらない人のための・・・

  頭スッキリ!ブログ文章講座           5名様ご招待             

                

  5月29日はねこ福の日&オーナーさん読者登録500人記念ということで、
  終日サロンを開放しています。
  講座を受けられない方も、是非遊びに来てください。
 
 

3.本のプレゼント (こちらも先着順です)                 

  ・有吉佐和子   華岡青洲の妻         1名様

  ・又吉直樹     火花                             1名様

  ・澤田 敬     子どもと生きる甘え子育てのすすめ 1名様

 

は募集しています♪

 

文章講座に関しては【残1名】になっております。

こんなに楽しくてお得な機会はもうないでしょう。

迷っている方、よろしければいかがですか?

ブログの話やお仕事の話などいろいろお話しませんか?

嬉しい出会いもあるかもしれませんよ。

残1名!お待ちしています~。