連休最終日は旦那さんの希望を叶えようと

大阪中之島にある『フードソニック2017』に行ってきました。

 

{DF545CEB-D0A3-41E3-90D4-8321372DDBB3} 

 

フードソニックとは、大阪最大級の食のイベント。

食べログで3.5以上の店が集結し、飲みながら自慢料理が楽しめるというもの。

 

 

出店店舗はご覧の通り。関西の有名店ばかりなので

夢のようなメニューばかり。どれを食べても美味しかったです。

 

{5DAFEDAB-13FF-4526-B624-1526ACC608BF}

 

最終日の上、閉会時間間際に行ったので、売り切れが続出していましたが、かなりお得になっているものもありましたよ。

 

{07AB3CD5-3C5B-4B34-8F6A-BB43E1318D98}

 

これはハイボールとセットで300円です。

{007D2A11-EEC9-4877-8DDB-F81DCB8C512F}

 

 

おでんの名店『花くじら』も出ていました。

昔デートで行った思い出が・・・(しらんがな!笑)

 

{3FC16317-E76B-40B2-B9A0-1CA915E1ADBB}

 

私は室内でゆっくりのんびり食べたい派。

フードソニックって若い子のイベントちゃうの?と思っていましたが、名店だけあって、どれを食べても美味しかった!

旦那さんもビール(1杯200円)を飲みながら

美味しいものをたくさん食べて満足していました。