岡田よしえです。

 

各地で盛り上がってきましたアラフォーママネットワーク。

 

我が茨木市でも今月19日(木)10:30~から初の!お茶会をします。

場所は市民総合センター(クリエイトセンター)内にある喫茶ローズ。
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/…/kyoik…/1317033331164.html

ピン!と来られた方はぜひご参加くださいね。

 

子育ての悩み、家族の悩み、自分の悩み、

これからやりたいこと、したいことなど

アラフォーママの友達が欲しい!

アラフォーママならではの力でなにかしたい!

 

 

という方、まずはリアルに顔を突き合わせ、一緒に話をしませんか??

 

 

私は、この話を聞いたとき、

お!こんなのを待っていた!って思いましたよ。

 

アラフォーママの友達は多いんですが

茨木市ではなかなかいなかったんです。

 

 

だから、やっぱりアラフォーママの目線で話ができる

茨木在住の友達、欲しかった(^^)

 

 

1人ではできないかもしれませんが、集まればできることがあります。

そして、茨木初なのでみんなが「初めまして。」 です。

ゆるくしようが、志高くパワフルにやろうが自由です!

 

そして、アイデアがあればどんなことも実現できる可能性は大きい。

 

 

 

そうそう!チラシも作ってみました。

市役所の子育て支援センターに持っていこうと思っています♪

 

アラフォーママネットワーク、興味のある方はぜひぜひメッセージ&コメントくださいね。

 

 

{152E525C-AE16-4BD7-B335-FACCD1EB5770}