エイベックス主催 ママフェスブログに書かせて頂いた記事です。

こんにちは、ママフェス ライター、1歳児の男の子のママ、コニーです。

先月、友人が女の子を出産したので、お祝いに行ってきました。
その時に、お祝い+αとして、持って行ったのが「おむつケーキ」。
ママフェスでのイベント記事を読んで、急に作りたくなって…

友人は「おむつケーキ」のことを、知らなかったようで、

「かわいい!実用的でいいね。」と喜んでくれました。

その日は友人の旦那さんが長期出張から帰ってこられるということで

お邪魔した時間は、ほんの数時間だったのですが、

月齢、2.3か月の赤ちゃんのその純粋無垢な姿にほっこり癒されました。

どんな女の子になっていくのかなあ~?
これからが楽しみですね。