今日はお買い物デイ~⤴️✨


な訳ないし💦




午前中所用で出かけてたので、どっかでランチでもして帰ろうかなとプラッと地下に降りたのが間違いの始まり💀。

好きな音楽🎶が聞こえたので、あ~最近CD買ってないなーとタワレコ方面に向きを変える。

と、好きなお店(Perle Peche)の前を通ることになり、そのまま吸い込まれるの巻。

先日買ったショートブーツに合わせるボトムを相談するも、上品なベージュのニットも発見✨ スカート、パンツ、ニット、3着で迷ってて全然決められなくて、結局




3着とも買っちゃったよ、アタシ💦 

どーすんのアタシ💦

何やっちゃってんのアタシ💦



とりあえず…

▶まずは馬車馬のように働こう👊
▶3着買った分、他の3着メルカリにだそう👉📱
▶CD聞きながら、しっかり反省しよう💿



そう、その後やっぱりCDも買っちゃったんで😓



は~、まずはこの物欲から断捨離したい。
近くに滝があったら打たれたいよ🌊