増税前最後の買い物は、ショートブーツ🎶 

別のと迷ってその時は決められず😥、お取り置きしてもらって数日悩んで今日やっと決定しました~✨
 
 
じゃーん✨
 
シンプルでシルエットがキレイで歩きやすい《マッキントッシュ フィロソフィ》に決めました。ヘビロテ間違いなし!これからよろしくね🎵
 
2回とも同じ店員さんで、一緒に悩んだり提案したりしてくれて、おかげさまで納得して決断できました。優柔不断な私に我慢強く接客してくださって、ホントにお世話になりました~😆
 
で、買い物付き合ってくれた娘も欲しがって、彼女もまんまと手に入れました😁✌️
こっちはお財布に優しい《GU》😌。
 
 
明日も30℃くらいまで行きそうなので、こっちはしばらく出番なしかな😅
 
 
さて、一足買ったら一足手放すのが、収納量を維持する鉄則ですね。なので、今回はこちらとさよなら😢
 
 
 
今回は見栄を張って(笑)、二足処分することにしました✊。革が傷んできたサンダルと、足が痛くて何年もはいてないパンプス。二足とも今までありがとうね😊。
 
ちなみに、この二足はゴミではありません✨ ちょうど来月大丸でリサイクルのイベントがあり、靴も引き取ってくれます🙆。
条件はあるけど、お買い物券や寄付ができるので、ワタシも何度も利用しました。ご興味のある方はぜひ😃
 
 
 
というわけで、今回は靴-1足。
これにより現在32足。
断捨離の道はまだまだ遠いな~😞