ととのうみすと


なんと!!!


まーくんをマッチングアプリで見つけてしまいました🤣


まーくんはこちら↓



しばらくこちらに居るようです✨



私さ、マッチングアプリで足跡つける設定にしてるからさ、



最初写真でまーくんって気づかないで、思いっきりプロフィール踏んでしまいました💦



プロフィールと他の写真見てるうちに、なんかめっちゃ似てるなぁこの人。



ん?あれ!?ん!?!?



これ本人じゃーん😱😱😱😱😱



ってなったw 



んで、その時まーくんオンライン😇




アプリやってる事は特に言ってませんでした。



うん。これはきっとバレるな。うん。



変に気まずくなるのもなぁ…



と思って黙ってられませんでした🤣





みなさん知り合いの方を見つけてしまった事ってありますか!?



その時ってどうするのが正解なんでしょうか🥹



私は見つけちまった!って言っちゃったけどw



きっと何も言わないでそっとブロックが正解だったのか!?



割と後悔😭w