マナラ トーンアップUV モイスト


ほぼ毎日オンラインにしてると一緒に遊んでくれるまーくん。


連携が大事なゲームなので、毎回discordを繋いで通話しながらゲームしていました🎮



最初はゲーム内の会話だけでワイワイ楽しくゲームしていました。


だんだん慣れてくるとゲーム以外の話もまーくんの方からたくさんしてくれるようになっていきました✨


コミュ障な私とは正反対で誰とでも仲良くなれるタイプの陽キャ代表みたいな子☀️


6こも歳が離れてるのに、ゲームや漫画、アニメの話ヲタクなのがバレますね...、住んでるところも近かったので地元の話など話題が毎日尽きない!


こんな私に話合わせてくれて、きっとこの子は頭がものすごく良くて、知識も経験値も私より断然上ですごいなぁと尊敬してました。


毎日何かと笑わせてくれてゲームの時間がとても楽しみになっていきました😊


恋愛感情は全くなく、本当に何でも話せる友達が出来てとても嬉しかったし、この時はまーくんのおかげで毎日過ごせていたと思います🤣





イベントバナー