【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



しばらく恋愛はお休みかなーと思ってた所、またまた日本に帰ってきてたまーくんからランチのお誘いがありました。



ちょうどフリーでタイミング良かったし、帰ってくる度誘ってくれるの嬉しい😊





てことで!朝イチお店が開く時間に待ち合わせして、2人の共通の趣味🎮が楽しめるお店を2件はしごしてきました✨



久しぶりに人がいっぱいいる所に行った気がするw



私はあんまりグッズとか買わなかったんだけど、見てるだけで楽しくて😆



まーくんはいっぱい買ってました!日本で買った方がやっぱり安いし種類もいっぱいあって最高らしいです☺️




ひとしきり趣味を楽しんだら次はごはん!



完全にまーくんに丸投げしたら、ラーメン屋さんに連れてってくれました🍜



頼んだラーメンが来て食べるぞーって時に、まーくんが割り箸渡してくれて優しい!と思ったら、割るの失敗した割り箸渡されてました🤣



気づいた私の顔見てケラケラ笑ってやがるꉂꉂ😆



うわぁ、まーくんはまーくんのまんま変わらないなぁとなんか嬉しくなりましたw



その後2人して汗だくになりながらラーメンをいただき、まーくんが頼んだご飯をなぜが私がたいらげ、お腹いっぱいだからご飯食べれないって言ったくせにソフトクリームが食べたいと言い出したまーくんに付き合い、なんだかんだめちゃくちゃ楽しみました☺️



きっと友達と思ってるから楽しめるのかなぁなんて思った最高の1日でした!