無駄な時間✨ | TAKE IT EASY★

TAKE IT EASY★

中3春から完全不登校になった息子。
悩んで、辛かった時期は書けなかったブログ。
高校も退学し、荒れに荒れた⁉️
そして、少しずつ立ち上がり動き出した息子。マイペースだけど、息子はちゃんと考えてるから任せよう。

私の呟きブログです。

無駄な時間。



何かやっていないと、

目的がないと、

計画的でないと。



若い頃は、そんな風に一生懸命だった。




しかし。


意図しなくても、

向こうから用事がくるようになり、


気づくと休み時間もない。





かつては、こんな生き方を



「充実した日々」と思っていたが。





休みが欲しい。



予定がない日がいい。


ダラダラしたい。


何も考えない時間が欲しい。




以前なら「無駄な時間」と切り捨てた、




無駄こそ貴重✨




今日は、ダラダラ過ごしたい🎵



そんな風に思います❤️