今日の結果は… | TAKE IT EASY★

TAKE IT EASY★

ここまで働きながら子育てし。そろそろ自分の時間を、と思う今日この頃。
ドラマ、映画、読書、ちょっとだけヨガ。
家族とのこと、仕事のこと、更年期のことなど
私の呟きブログです。

学校に行ってきました~ウインク

イヤー、どうなることか、と思ったけど
色々重なってこうなりました。

①午前中の予定が早く終わり、帰宅が早かった

②かかりつけ医に行ったら、
 主治医がスクーリングやレポート提出を
 応援してくれた。

③担任から、レポート提出の方法について
 実現可能な話をしよう、と提案があった。


そして、学校へ。

先生にレポートを見せたら
(私も初めて見たのですが)
思った以上に頑張っていて、
単位取得がイメージ出来ました。

疲れた。
私、頑張りました。


でも、普段の小さな拘りを捨て、息子に合わせたら予定通りに進みました。ウインク


今日はぐっすり眠れそう…

昨日は2回も夜中に目が覚めたし…チュー

とりあえず、嬉しかったので
ご報告でした星星星