あけましておめでとうございます | TAKE IT EASY★

TAKE IT EASY★

ここまで働きながら子育てし。そろそろ自分の時間を、と思う今日この頃。
ドラマ、映画、読書、ちょっとだけヨガ。
家族とのこと、仕事のこと、更年期のことなど
私の呟きブログです。

あけまして
鏡餅おめでとうございます門松

昨日は、紅白の安室ちゃんの出演も見ないまま寝落ち。でも、初日の出はみました~晴れ

テレビでみた富士山の初日の出、光の輪が星型でしたよ。初めてみました。

そして、しっかりお節も頂きおせち
もう人心地です。


新年の長男。
田舎ののんびりした時間がよかったのか、早寝早起き。イライラも少ない。ニコニコ

私の弟とも、昔みたいに仲良く連んでます。

去年は、受験して、よく考えたとは言えない状況でサポート校に進学。
が、学校に通えずここまできました。

今年は長男、次男にとって、どんな年になるのかなあ。新年、気持ちを新たに家族で頑張りたいです。

ちなみに…
息子に渡したぽち袋にコメントを入れてみました。
決めたことを1つ実行する年。

私自身の目標でもあるかなあ。

今は、友達からのラインに答えたりしてるらしい。近くにいなくても、話したり、ゲームもできる。便利な世の中だなあ。ウインク

さあ、間もなく初詣へ。
今年もよろしくお願いしますルンルン