せっかくなので | 今日から二人

今日から二人

娘と二人暮らしになりました。2017年3月に無事離婚成立となりましたが、娘と楽しい日々を綴っていきます。たまには愚痴もこぼします(笑)



ゴールデンウィーク


暦どおりのお休みで


1日に映画を見に行った以外は
お出かけらしいお出かけを
していなかったので



なかなか起きてこない
娘を叩き起こし
関西のコリアンタウン
鶴橋へ
お出かけしてきましたニコ



鶴橋は焼肉食べに
行っていたくらいで
コリアンタウンは初めて音符


本当は
新大久保とかに
出掛けてみたかったけど
それだけのために
わざわざ東京もなーと思ってアセアセ


やっぱりお休みだったから
人も多かったけど

ジョンノハットクの
チーズハットグ

トゥンカロン

韓国コスメ


行ってみたかった所で
食べたり買い物したりで
楽しく過ごせました音符




こちらのトゥンカロンは

ココマカロンというお店で

かわいいけど高くてあっという間に

食べ終わる切ないスイーツでしたアセアセ


ココマカロン 




ちょっとおおきくて
食べづらいけど
おいしかったから
まぁ、たまにはいいかなピンクマカロン



今度は今回並んでいて
行けなかったクッパのお店に
行ってみたいなー