車両保険 | 今日から二人

今日から二人

娘と二人暮らしになりました。2017年3月に無事離婚成立となりましたが、娘と楽しい日々を綴っていきます。たまには愚痴もこぼします(笑)





車両保険って


みんな入っているのだろうか?



心配性で結構長く
車両保険つけてたけど



今の車も10年以上となり


無事故で
保険を使うこともなく
過ごしてきたので
最近は
車両保険つけていなかった




先日の帰省の帰り



バチン!


っていう大きい音がして


なんやったんやろう
と思いながら帰って



ふとフロント見たら



なんと!



飛び石によるヒビ発見ガーン




ガラス交換の会社に
飛び石について
問い合わせすると
ガラス交換しないといけない場所



はぁー




大きい出費ですよー...orz





でも



このままでは
車検も通らないから
交換してもらってきました!




出費は
嵩む時は嵩んでいくのねー



しばらくは
今回のガラス保証があるから
大丈夫やけど



いざという時の
保険は大切なんやねー



車両保険これからは
エコノミーでもつけようと
思った出来事でした。