BTSファン必見!「花様年華」二次創作ドラマ『BEGINS≠YOUTH』 | 韓国ソウル 地下鉄2号線 ~韓国生活・旅行情報~

韓国ソウル 地下鉄2号線 ~韓国生活・旅行情報~

ソウル地下鉄2号線沿いに在住の30代独身女子2人でブログを運営しています。
韓国語や韓国のグルメ・ファッション・音楽・芸能・美容…
などの持ってる情報を惜しみなく提供します!!
↑芸能関係はウトいので逆に教えてください。笑

こんにちは。

チャランポランのチャランです★

最近BTSにはまってます^^

 

 

BTSの花様年華のストーリーが二次創作ドラマ『BEGINS≠YOUTH』になったって!

超見たい!

独占配信らしくファンダムサイト「Xclusive」で公開してるみたい!

 

 

BTSファンはたまんない作品だね~爆  笑
どんなドラマかというと↓こんな内容スター

 

7人の少年たちの友情と成長を描いた物語!
家の名誉のため父親に従う少年、母親の死を見ていることしかできなかった少年、貧しい中で家庭で家族を養う少年、母親から捨てられた少年、親のために嘘をつき続ける少年。彼らはそれぞれが内に秘めている過去へのトラウマや悲しみという痛みを分かち合いながら本当の自分を見つけ出し、やがてお互いの存在が唯一無二である地球という大きな存在になっていく。運命に直面した7人の少年たちの欠乏と痛み、不安と迷いの記憶のかけら。人生で一番輝いていたあの頃と、彼らが愛した物語...

 

 

少年たちを演じるのは、韓国で有望な若手俳優として話題の俳優たち!

キム・ファン役(ソ・ジフン)

パク・ハル役(キム・ユヌ)

キム・ジュアン役(チョン・ウジン)、

キム・ドゴン役(ソ・ヨンジュ)

ミン・セイン役(ノ・ジョンヒョン)、

チョン・ホス役(アン・ジホ)

チョン・ジェハン役(チョン・ジンソ)

監督キム・ジェホン、作家キム・スジン、チェ・ウジュ

 

 

 

韓ドラ・K-POP好きの方も是非見てみて!

BTS好きになるかもよ!
 

ドラマ詳細はこちら 右差し https://qr.paps.jp/TwT6q

 

#PR #BTS #花様年華 #BeginsYouth #ビギンズユース #Xclusive