こんにちは | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

投稿写真

こんにちは🌞


朝晩は涼しいですね~😍🎶
寝やすいな~っと爆睡して
元気にモリモリの若女将です🙈❤笑


なんだかお天気が崩れそうですね🤔‼️
帰省の方は安全に動いてください🤗✨


あとご注文の際に
お願いがあります🙏


団体様で来られた場合、
一つ一つ注文を聞いてから
お作り(焼いて)してますので
お時間がかかります😭


始めにまとめて頼んでいただけると
ありがたいのと
追加の場合は他のお客様とオーダーが
重なってしまうと
聞いた順番で準備をするので
遅くなってしまいます(;_;)💧


スタッフ一同、
一生懸命がんばりますので
どうぞご協力お願いします🙇💦


お席まだ空いてますので
お気軽にご連絡くださいね🙋✨


今日も元気にがんばりまーす✧ \( °∀° )/ ✧




お盆営業日のお知らせ💁
いつもありがとうございます❤
お盆の営業日は♪
8/9(水)はお休み🏖
10日~22日まで休まず営業します🌼💕
16日(水)も営業してますので
お気軽にご連絡ください🤗🍒✨




📱ネット予約はこちらから↓
https://r.gnavi.co.jp/498b9x0k0000/


🎀Facebookページのいいね!や
コメント&シェアどんどんお待ちしておりまーす🙌

#姫路 #飾磨 #香寺 #焼鳥の茶蘭 #若女将 #釜飯 #焼鳥 #本日のおすすめ #オードブル #とりあえずビール #ビール #ハイボール #日本酒 #冷酒 #熱燗 #日本酒女子 #肉 #肉食系女子 #肉食系男子 #姫路観光 #姫路フード #himeji #Beer #sake #himejifood #local #trip


場所: 焼鳥の茶蘭