こんにちは | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

投稿写真

こんにちは🌞💓


今日の朝は少し涼しかった気がしました😋✨
いい天気やし、最高や❤


昨日は久しぶりの家族の集まり🍻や
ゴルフ帰りの集まり、⛳
友だちとワイワイ🎶
お仕事終わりのお疲れさま会など


楽しい時間がたくさんありました🌼💕
素敵な笑顔がいっぱいで
始終すてきや~💓
と思いながら走り回ってましたヾ(●´∇`●)ノ


よっしゃ‼️
今日も遊び回って
〆に美味しいもん食べるぞーーー😆✨
って意気込んでるそこのアナタ😎💪✨笑


今日もまだお席空きがありますので
お気軽にご連絡ください🙌💕


今日も元気にがんばりまーす(๑>؂<๑)🎶


お盆営業日のお知らせ💁
いつもありがとうございます❤
お盆の営業日は♪
8/9(水)はお休み🏖
10日~22日まで休まず営業します🌼💕
16日(水)も営業してますので
お気軽にご連絡ください🤗🍒✨




📱ネット予約はこちらから↓
https://r.gnavi.co.jp/498b9x0k0000/


🎀Facebookページのいいね!や
コメント&シェアどんどんお待ちしておりまーす🙌
#姫路 #飾磨 #香寺 #焼鳥の茶蘭 #若女将 #釜飯 #焼鳥 #本日のおすすめ #オードブル #とりあえずビール #ビール#ハイボール #日本酒 #冷酒 #熱燗 #日本酒女子 #肉 #肉食系女子 #肉食系男子 #姫路観光 #姫路フード #himeji #Beer #sake #himejifood #local #trip #お盆


場所: 焼鳥の茶蘭