復活!?
スマホにしてから放置してたよね

少女時代が騒がれる中…
昭和時代な私わ更新と言う唯一皆さんに生きてますよ
と言うお知らせの手段を怠りました
特にこれと言って反省わしていない
相変わらずでぁる…。
読者の皆さんの生存わどうなんだろぅか。
ちなみにロンビーわ無駄に元気でぁる。
また更新するかわ誰にもわからない
ただりなママのネタのストックわぁるので近々更新しようかと思う

雨
みんなが嫌ぃとする雨

変わり者な私わ雨が大好きでぁる

ぁの音に済んだ空気…
豪雨
なんてテンション上がり過ぎて気が狂ぃそぅになる⇒大丈夫か
今週東京わ雨続きらしぃがいつまでも降ってぃる訳でなぃ。
止まない雨わない…ッてか

特に眠りにつきづらい夜なんかわ雨のサウンドがピッタリ

そこで私わ発見してしまったのでぁる…
ユーチューブで『10分間雨の音
』ってのがぁる
それを聞きながら眠ろぅとするのだが中々眠りに入れなぃうちに時間になり無音に

また再生し布団を被る。
その繰り返しで朝が来る。
意味ねーわ
ふざけんな
しかし…心地良くスヤスヤ寝てぃる奴がぃる。
こいつだ…見れ↓

ライトを付けた為、目を開いたが付けるまで爆睡してぃたろんびー大先生

いびきまでかいておられる
最近わ雨の音をおねだりしてくる程に…。
波の音とか色々ぁるけどやはり私達わ雨の音が好きだ
皆さんわやはり雨が嫌いでしょぅか?
外出バージョンの時わ傘がキャッチやホスト避けに使えるアイテムにもなるので雨わやはり好きだ

街に人が減りそこも好きだ
私わまるでブラマヨの吉田君みたぃな卑屈女に見えるのだろぅか

こんな私だけど
今年の夏わひまわり育てたんだから

(笑)






