癒しのスポット
こんばんわ ('-^*)/
好物はもやしです
ど~も
私です![]()
また、ちょっとキレさせてもらうとまでもう言う![]()
私の癒される場所なんて限られてる訳ですよ![]()
なんせ、人嫌い。ひねくれ者。疑いから入る。
ね。そりゃ、限られるでしょ![]()
唯一、心から笑顔
になれるのがさ
ペットショップ
な訳よ。
なのに
なのに![]()
どうしてくれよう
一体なんだあの張り紙は
入り口にこう書いてあるのだ
ご購入の予定がない方は入店はご遠慮下さい
確かに、うちにはすでに可愛いワチチ先生がいるので買う予定はないが
無邪気な子犬や子猫を数分眺めて微弱ながら幸せな気持ちになる
私の癒しスポットにとても入りずらくなってしもた
商売だから冷やかしウザイの分かるけどさ。
そしたら、デパートやコンビニにそんな張り紙してるか~
買わないなら立ち入りを禁ずる
みたいな、、、、、。
悪いからたまにそこでワチチのおやつとか買ってたけど
もう買わない
あそこはもう敵である 
そんなの気にしないで入ればいいのかも知れないけど
あんな張り紙するぐらいだからよっぽど腹立ってんのかな~と
思うと通り過ぎる日々である
なにか新たな癒し場所を緊急に探さねばならぬ

ストリート○○
こんばんわ
ホウレイ線がきになる私です![]()
女ってさ、、、、、。
やっぱり笑顔が一番だよね![]()
![]()
怒ってばかりいると不細工になる( ´(ェ)`)
最近、特に私は最強に不細工である( ̄Д ̄;;
先日、某駅前でストリート何
と言ったらいいのか
分からない人がいたのである![]()
男性がボール紙を手にしゃがみこんでいる。
その紙には、『あなたの愚痴、悩み、何でもお聞かせ下さい
』
そして、彼の周りにはなんと列がなされていた( ̄□ ̄;)!!
熱く熱弁している大学生みたいな男性の話をまるで
三輪 明宏のようなツラして聞いてやがる。
どうやら金銭は発生していないようだ![]()
それもそうである
金を取るようならこの不景気に誰も寄らないであろう(x_x;)
ならば、彼の目的とは一体なんだろう![]()
趣味なんだろうか
私はしばらく、彼を観察した
分からない![]()
やはり分からない。
謎である。
次回も見付けたら、前回よりも至近距離で観察しようと心に決めているのである。





