キレキャラりなディゾン -7ページ目

やっとだぜぃ



どうやらアプリの不具合だったらしくプンプン!!

やっとblogが書けるようにったパンチ!


連絡くれた人ありがとドキドキ


次回、近況書くね合格








Android携帯からの投稿

癒しのスポット











こんばんわ ('-^*)/








好物はもやしです音譜  ど~も!!私ですラブラブ









また、ちょっとキレさせてもらうとまでもう言うグー









私の癒される場所なんて限られてる訳ですよパー







なんせ、人嫌い。ひねくれ者。疑いから入る。







ね。そりゃ、限られるでしょはてなマーク











唯一、心から笑顔ぴんくのくまになれるのがさniko









かっこペットショップフレンチブルドックかっこな訳よ。







なのにてんてん なのにてんてん









どうしてくれようもももも









一体なんだあの張り紙はぶー













入り口にこう書いてあるのだおもしろい!!









かっこ1ご購入の予定がない方は入店はご遠慮下さいかっこ2









確かに、うちにはすでに可愛いワチチ先生がいるので買う予定はないがも~!








無邪気な子犬や子猫を数分眺めて微弱ながら幸せな気持ちになる







私の癒しスポットにとても入りずらくなってしもたさげ









商売だから冷やかしウザイの分かるけどさ。








そしたら、デパートやコンビニにそんな張り紙してるか~!?









買わないなら立ち入りを禁ずるいら







みたいな、、、、、。










悪いからたまにそこでワチチのおやつとか買ってたけど









もう買わないキモ顔








あそこはもう敵である 怒






そんなの気にしないで入ればいいのかも知れないけど









あんな張り紙するぐらいだからよっぽど腹立ってんのかな~と







思うと通り過ぎる日々であるムムム








なにか新たな癒し場所を緊急に探さねばならぬパンだ・・・・








ストリート○○











こんばんわ!!ホウレイ線がきになる私ですパー










女ってさ、、、、、。









やっぱり笑顔が一番だよね目音譜








怒ってばかりいると不細工になる( ´(ェ)`)








最近、特に私は最強に不細工である( ̄Д ̄;;







先日、某駅前でストリート何!?と言ったらいいのか







分からない人がいたのであるひらめき電球







男性がボール紙を手にしゃがみこんでいる。








その紙には、『あなたの愚痴、悩み、何でもお聞かせ下さい!!







そして、彼の周りにはなんと列がなされていた( ̄□ ̄;)!!








熱く熱弁している大学生みたいな男性の話をまるで








三輪 明宏のようなツラして聞いてやがる。








どうやら金銭は発生していないようだDASH!







それもそうである






金を取るようならこの不景気に誰も寄らないであろう(x_x;)









ならば、彼の目的とは一体なんだろう汗







趣味なんだろうか










私はしばらく、彼を観察した








分からないビックリマーク








やはり分からない。








謎である。







次回も見付けたら、前回よりも至近距離で観察しようと心に決めているのである。