嬉しかったこと | ponのブログ

ponのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます☀

首都圏も、やっと緊急事態宣言が解除されました。

第2波に備えなくてはいけないし、元の生活に戻れるわけではないけれど、我慢を重ねた自分を、褒めてあげたいです笑い泣き 
本当に疲れたよ。 

髪の毛、4か月以上切ってないですが、私はすごい癖毛なので、大変なことになっています叫び叫び叫び仕事が始まる前に切らなければ……。

そんな中、支援している保護猫カフェさんから、嬉しい返信がありました❣️


こちらの保護猫カフェさんは、沢山の方の支援により、倒産することなく、無事に営業を継続することができています✨✨

夫は、別の保護猫団体のクラウドファンディングにも参加していますが、そちらでは当初の目標だった70万円の2倍にあたる、140万円が集まっています猫ドキドキドキドキドキドキ

自宅近くの保護猫カフェも、明日から営業再開します❣️

自分にできる支援を、少しずつでも継続していきたいです✨


デリちゃんは、炎症は治まってきましたが、固形フードは食べられず、柔らかくしたご飯を食べています🌸

少しずつ、おじいちゃんになっていく現実を受け入れていかなくてはいけないですが、今はご飯を食べてくれることに感謝したいと思いますキラキラ