感謝です | ponのブログ

ponのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨

今朝、やはりデリちゃんがご飯を食べず、口元に手を入れて痛そうにしていたので、朝1番に病院へ連れて行きました。

優しい女性の先生で、丁寧に診て下さって、有り難かったです🌸  

犬歯の歯肉炎があるため、抗生剤の注射を打ち、痛みを止めて、ご飯を食べてくれるか様子を見ることになりました。

粉薬も1週間もらったので、できる範囲で飲ませます。

病院を怖がるのではと心配でしたが、大人しくしていてくれて、注射も頑張ったデリちゃん猫
先生も、「さすが男の子だね!」と褒めてくれました☺️

また1週間後に診てもらいますが、いま抗生剤が効いてきたのか、朝食べられなかったご飯を少し食べてくれました✨

心配して、アドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございます😊
昨日は不安でいっぱいだったので、皆様に話を聞いて頂けて、救われましたドキドキ

もっと強くて、しっかりデリちゃんを支えられるママになれるよう、頑張ります💦