Yちゃん | ponのブログ

ponのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは✨

最近、繁忙期で疲れ気味のponです😅

先日、塾勤務時代の同期のYちゃんが、我が家に遊びに来てくれました(*^^*)

Yちゃんは、デリくんに会うのを楽しみにしてくれていましたオッドアイ猫

ただ、デリくんは物凄く慎重&人見知りな男の子なので、仲良くなれるかな?と心配していましたあせるあせる


カーテンの裏に隠れているデリくんを優しく見守るYちゃんにスリスリ……からの、猫パンチ(=◇=;)!!!!

そんなデリくんを、ツンデレで可愛い!!と言ってくれた優しいYちゃんおねがい
猫パンチに懲りず、またデリくんに会いに来て欲しいです😅


またお待ちしてますにゃ✨✨