3月9日に幕張イベントホールで開催された「鬼滅の宴 -刀鍛冶の里編-」

憎珀天役の山寺宏一さんがサプライズ出演されていました。

>【#鬼滅祭 アニメ伍周年記念祭】
「#鬼滅の宴 -刀鍛冶の里編-」をご覧いただき、ありがとうございました!
キャストによるオリジナル朗読劇や生アフレコ、アーティストのパフォーマンスをお届けしました。

 

mwaminfo

 

MAN WITH A MISSION
https://twitter.com/mwamjapan/status/1766442066761121869

>鬼滅の宴
milet氏ト参加サセテイタダキマシタ
ソレニシテモ
スゲー声優陣ダ
アリガトウゴザイマシタ!

 

花澤香菜さん

>【#鬼滅祭 アニメ伍周年記念祭】
「#鬼滅の宴 -刀鍛冶の里編-」に出演いたしました
来てくださった皆さま、ありがとうございました!!!もう一度あの戦いを演じられて嬉しかったです

 

寺本 勲さん

>鬼滅の宴にうかがった折に、実は…憎珀天のバックで歌わせていただいております寺本ですとご挨拶したら、快く一緒に記念撮影してくださった山寺さんとの思い出の一枚 山寺さん、ありがとうございました

 

 

FOGHORN

>鬼滅の宴「刀鍛冶の里編」キサブロー@KISABURO_X
 が全メインキャストの衣装にあれやこれや関わらせていただきました。勢揃いは圧巻でしたね。山寺さんと花江さんの握手も熱かった 関係者のみなさまお疲れ様でした!

 

花江夏樹さん

>#鬼滅祭
2日間ありがとうございました!
皆様のお陰で幸せな時間を過ごす事が出来ました!
引き続き宜しくお願い致します!
写真はチームアクロスとミニ隊士大集合!

 

【公式】アクロスエンタテインメント

>【スタッフ】
「 #鬼滅祭 アニメ伍周年記念祭」
2日間ご来場、配信をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました‼️
昨日行われました「#鬼滅の宴 -刀鍛冶の里編-」に #花江夏樹 ・ #山寺宏一 (サプライズ)が出演致しました。

 

花澤香菜さん Instagram

>鬼滅祭 アニメ伍周年記念祭 1日目!
「鬼滅の宴 -刀鍛冶の里編-」に出演いたしました
終了後展示ブースでみんなで遊んできました
写真は山寺さんと河西君と

 

中川奈美さん

>#鬼滅祭 の #鬼滅の宴 で、憎珀天役 憧れの山寺宏一さんと
#鬼滅の刃 でご一緒できて、光栄です
響き渡るお声が、お姿が、絶対的な存在を感じさせてくださって、感激でした
生きててよかったです!!!!

 

 

山寺宏一さん

>今さらですが
鬼滅祭にて
増伯天&石竜子と
炭治郎と
皆んなと
(あれ?鬼側1人だけ )

>自分のキャラの字を間違えました
増伯天→憎珀天
恥ずかしい

>憎珀天からスマホを渡され
甘露寺さんとのショットを撮らされる
鋼鐵塚蛍

 

 

 

山寺さんのポスト、楽しい^^花澤さんとの2ショットは、浪川さんが撮影なさってたんですね。写真アップしてくださって嬉しいです。

石竜子をバックに憎珀天の横に並び立つ山寺さん、凛々しくて素敵。

皆さんとの笑顔のショットにも和みました。

 

 

公式レポートもアップされていました。

 

ORICON NEWS【アニメ】

>『鬼滅の刃』イベント2万人動員 柱も参加した<鬼滅の宴>憎珀天役の山寺宏一も登場!公式レポート

 

>ステージプログラム「鬼滅の宴」は、朗読と生アフレコを組み合わせた構成で、2019年の初回、そして2022年の前回の上演から約2年ぶり4作目の公演となる。まるで観客も「刀鍛冶の里」の世界観に入り込んだかのようなセットを背景にした「鬼滅の宴 -刀鍛冶の里編-」は、花江夏樹、鬼頭明里、河西健吾、花澤香菜、岡本信彦が出演。

>さらにシークレットゲストとして、我妻善逸役の下野紘、嘴平伊之助役の松岡禎丞、鋼鐵塚蛍役の浪川大輔、上弦の肆・半天狗が分裂した鬼が合体した憎珀天役の山寺宏一、冨岡義勇役の櫻井孝宏、胡蝶しのぶ役の早見沙織、宇髄天元役の小西克幸、悲鳴嶼行冥役の杉田智和らも登場し、会場は大盛況だった。