3月9日に幕張イベントホールで開催された「鬼滅の宴 -刀鍛冶の里編-」

憎珀天役の山寺宏一さんがサプライズ出演されていました。

 

 

鬼滅の刃公式

>【#鬼滅の宴 サプライズ出演】
ステージイベント「鬼滅の宴 -刀鍛冶の里編-」に
サプライズ出演頂いた方々をご紹介します。
サプライズ出演
#下野紘 #松岡禎丞 #浪川大輔 #櫻井孝宏 #早見沙織 #小西克幸 #杉田智和 #山寺宏一
MAN WITH A MISSION
milet
中川奈美

 

「鬼滅の宴 -刀鍛冶の里編-」

3月19日からオンライン配信が始まっています。

購入・視聴は4月1日まで。

 

>サプライズ出演

>山寺 宏一(憎珀天 役)

 

 

山寺さんの憎珀天、配信で見られました。

登場時の威圧感と迫力、すごい・・。

憎珀天「不快、不愉快、極まれり!」「のう。悪人、どもめら」

憎悪の情を感じる冷たい声。凛とした姿。鳥肌でした。

甘露寺との戦い。技を放つ時の力強さ。焦りの色を帯びた声。素敵でした。

 

イベント最後の挨拶で、山寺さんはラストにご登場。

炭治郎役の花江さんと握手、ハグをなさってて。

憎珀天を演じている時とは全く違う、山寺さんの優しい笑顔。ジーンとしました・・。

 

今回のイベント、オンライン配信してくださって、とてもありがたかったです。

大好きな山寺さんの憎珀天の演技、堪能できました^^

 

 

フジテレビで5月4日・5日の19時から「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」特別編集版が、二夜連続で放送されるようです。

 

ORICON

>『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編の特別編集版、5月に2夜連続放送 翌週「柱稽古編」開始

前編/敵襲編 後編/繋いだ絆編