先日ブログに書きました、マクドナルドの店内放送。

 

銭形警部の声が、公式アカウントにアップされていました。

 

マクドナルド

>どうも、銭形です。
ルパン一味の作戦会議の音声を傍受しました。
↓音声ONでお聴きください。

 

 

>銭形警部:お食事中の皆さん!私、銭形と申します。実はこの度、ルパン一味の作戦会議の音声を入手致しまして、まずはその様子を、お聴きください。

 

 

銭形警部の声は山寺宏一さんでしょうか。

お店の中だと、ざわめきで一部聞き取れなかったので、公式アップはすごく嬉しいです。

銭形警部のお声がクリアーに聴こえました^^

 

 

3月15日からハッピーセットでもらえるゾロリの本も楽しそうです。

 

 

4月9日から開催の「ディズニー・パルパルーザ」第2弾 「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」。

テレビCMが放送中。

 

ドナルドダックの声は、公式吹替声優の山寺宏一さんだと思いますが

 

ナレーションも山寺さんが担当されているようです。

 

 

太田宏幸さん

>>ディズニーパルパルーザ
CMナレーション
弊社 山寺宏一
担当させて頂いております。
ご都合宜しければご覧下さいませ(^-^

 

【公式】「ディズニー・パルパルーザ」第2弾 「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」

 

 

山寺さんのディズニーナレーション、素敵ですよね。

聞いてるだけでワクワックする楽しい気分になれます^^