>緊急告知!
本日、「ディズニー・パルパルーザ」シリーズの第2弾の情報が解禁されます!
次の主役は…誰でしょう?
答えが分かった方は #ディズニーパルパルーザ をつけて教えてください
シルエットの謎は…Coming Soon

 

>ニュース
東京ディズニーランドでは、4月9日から6月30日まで、スペシャルイベントシリーズ「 #ディズニーパルパルーザ 」の第2弾、ドナルドダックが主役の「 #ドナルドのクワッキーダックシティ 」を開催
くわしくはこちら

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/donaldsquackyduckcity/

>みんなで一緒に、ウキウキ&ワクワック!
東京ディズニーランドでは、4月9日から6月30日まで、 #ディズニーパルパルーザ 第2弾 ドナルドダックが主役の「 #ドナルドのクワッキーダックシティ 」を開催
ドナルドの理想の世界を描いたテレビCMを先行公開

 

 

【公式】「ディズニー・パルパルーザ」第2弾 「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」

 

ナレ:ようこそ ここはドナルドの理想郷 やりたい放題の世界に ウキウキ&ワクワック!東京ディズニーランド ドナルドのクワッキーダックシティ  平日ディズニー

 

 

>終わる時またこーゆーcmやってほしい笑

「ワッキーキングダム」のCM、ナレもドナルドの声も山寺さんかなと思います。すごく楽しいCMだったので、今度のイベントCMナレーションも山寺さんだったらいいなあ、と思っていました^^