テレビ東京で日曜朝放送中のアニメ「ゴー!ゴ―!びーくるずー」

ガオにぃの声を山寺宏一さんが担当されています。

 

かっこよくて優しいお声にいつも癒されてます。
 

特に好きな回のメモ

 

おでかけ!びーくるずー

「もうすぐ着くよ。おや?ふふ。楽しかったね。ゴットン、ありがとう」

 

おかえり!びーくるずー

「おやつがあるよ」「お風呂に入っておいで」「歯みがきはしたかな?」「今日も良くできました」

 

ガオにぃ・ゴットンのパトロール

「お仕事ご苦労様」「もう大丈夫だよ」「ヘルプ完了 びーくるずー」

 

びーくるずーのクリスマス

「みんなお疲れ様。帰ってパーティーをしよう」

 

 

疲れてる時、ガオにぃの温かい声が心に沁みます・・・

ガオにぃの温もりボイス集とか、おしゃべりLINEスタンプとか、ほしい。

 

 

びーくるずー 特設サイト

 

 

タカラトミーから発売されている「おしゃべり びーくるずー」に

ガオにぃとゴットンが登場。ガオにぃもおしゃべりするようです。

 

 

おしゃべりびーくるずー ガオにぃとゴットンセット

https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810908074/

 

【びーくるずー】おしゃべりびーくるずー第2弾が登場!

 

 

商品説明画像を見た感じでは

「ガオにぃ!」「パトロールのじかんだよ?」「ヘルプがきたよ!」「ヘルプかんりょう!」

みたいにおしゃべりするのかな?

動画では「しゅっぱつ!」の台詞が聞けました。

 

ネットショップでは「売り切れ」や「残りわずか」のところも多いみたい。

クリスマス前のこの時期、欲しい方はお早めに。

(かくいう私も先程急いで注文しました;)