4月2日からテレビ東京で始まったアニメ「ゴー!ゴー!びーくるずー」
山寺宏一さんがガオにぃの声を担当されています。

 

YouTubeやTVerなど配信サイトでも見られるようです。

 

 

タカラトミー

>ゴー!ゴ―!びーくるずー
 ヘルプアラームが鳴ったら、
 さぁ!びーくるずー出動だ!
タカラトミーチャンネルでアニメ公開中

そのほかの配信サイトはこちら!

 

 

冨岡美沙子さん

>>ミミィ役で出演している #ゴーゴーびーくるずー YouTubeなどでも観られます
出動準備で終わったけど(笑)来週はちゃんとヘルプしに行くからお楽しみに
そしてガオにぃ役は山寺宏一さん
私は一緒に収録できなかったのですが、わちゃわちゃびーくるずーを優しく見守ってくれていて嬉しかったです

 

 

アニメ 「 ゴー!ゴ―!びーくるずー」 わすれものヘルプ

 

 

アニメ「ゴー!ゴー!びーくるずー」

めちゃめちゃ可愛くて、ほっこりできる楽しいアニメ。癒されてます^^

 

山寺さんのガオにぃのお声も、とても優しくて温かくて。

「みんな、朝だよ、おはよう」「ハンカチは持ったかな?」「よくできました」

こういう優しいお声を聴くと幸せな気持ちになれます^^