犬 屋 王 々 堂 -14ページ目

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

けんじくんちの 庭に ネコたちが集まっています

みんな 銀河鉄道の お客さん

どうやら うお座に オープンした レストランが目的のようです

犬 屋 王 々 堂


















夜の 12時ちょうど いよいよ 犬小屋ステーションを 出発です


犬 屋 王 々 堂



















みんなを運ぶのに 相当 時間かかりそうだね


犬 屋 王 々 堂



















仕方ないよ・・・ 

ダンボール箱 これひとつしか なかったんだ。。。


もう すぐ 春 

おともだちの くまの ぷーたろうさんが めを さまします


犬 屋 王 々 堂




















くまの ぷーたろうさんは おなかを すかせている はずです

みつばちくんたちは おいしい 花の みつを あつめに いくことにしました

ぶん ぶん ぶん いってきます




犬 屋 王 々 堂



















ただいまー ぶん ぶん ぶん 

みつばちくんたちが かえってきたよ


あれれ 

ほっぺに いっぱい みつを つけてるけど 

くまの ぷーたろうさんの ぶんは あるのかな?




さんぽに いこうか ポチ
犬 屋 王 々 堂















あ、こんばんは
犬 屋 王 々 堂















APOLLO氏も おさんぽですか?
犬 屋 王 々 堂















そうだっ! ぼくのブログに 出ていただけませんか?


「 ・・・ 」  


無口な APOLLO氏 なのでした。。。



※勝手に出演させちった・・・後で、連絡しよっと・・・

 APOLLO氏も大活躍の 鬼才!ペプシさんのブログ

 「ペプシの国で暮らしたい」は 左のバナー上から6番目をクリック!