ちくしょうっ!エンジンをやられた。。。脱出しよっと
敵機も去っていったようだ。。。もう電気つけてもいいかな
うっそぉ~ん・・・と、いうことで
NO!MORE WARS
「五寒市から来ました こうのもりお です」
「じゃぁ あそこの あいてる席に ぶらさがってください」
「きせかえ のこちゃん」 新発売っ!!
きょうは どれ かぶろっかなぁ
これに しようかなぁ
やっぱりこっちに しようかなぁ
はやくきめないと かぜひくよっ、のこちゃん