先日、蒸し暑い夜なのに、急な寒気がして
からだが、ガタガタ震え始めた。
この1ヶ月、確かに微熱があり、体調はすぐれなかったけど・・・
そのうち呼吸困難になり、からだの震えもますますひどく、
まともに歩くこともできなくなった。
救急車を呼ぼうとしたが、手が震えて番号を押せない・・・あせる。
なんとか119を押したが、あごがガクガクして歯がガチガチあたり、
しゃべることができない・・・あせる。
どうにかこうにか伝えた・・・伝わった。
救急車が到着。受け入れ先、なかなか決まらず・・・あせる。
大阪府内某病院へ向かう。
発熱。。。39.5℃(救急車の中では36.5℃だった。)
点滴で状態は落ち着くが、熱は下がらない。
そのまま入院。
いろいろ検査。特に異常無し。
5/16(月)原因不明のまま退院。ひどい頭痛残るが、これは持病のかな。
救急車の方達はとても親切でテキパキしていて安心できた。
「ありがとうございました。」
