ambulance car | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う


犬 屋 王 々 堂-110517_2346~01.JPG


先日、蒸し暑い夜なのに、急な寒気がして

からだが、ガタガタ震え始めた。

この1ヶ月、確かに微熱があり、体調はすぐれなかったけど・・・


そのうち呼吸困難になり、からだの震えもますますひどく、

まともに歩くこともできなくなった。


救急車を呼ぼうとしたが、手が震えて番号を押せない・・・あせる。


なんとか119を押したが、あごがガクガクして歯がガチガチあたり、

しゃべることができない・・・あせる。


どうにかこうにか伝えた・・・伝わった。


救急車が到着。受け入れ先、なかなか決まらず・・・あせる。


大阪府内某病院へ向かう。


発熱。。。39.5℃(救急車の中では36.5℃だった。)

点滴で状態は落ち着くが、熱は下がらない。

そのまま入院。

いろいろ検査。特に異常無し。

5/16(月)原因不明のまま退院。ひどい頭痛残るが、これは持病のかな。


救急車の方達はとても親切でテキパキしていて安心できた。

「ありがとうございました。」