おおきくなったら、かめんらいだーになりたいです。
どっかに、わるもんがおったら
「そんなんしたら、あかんねんでぇ」って、おこるとおもいます。
でもひとりやったら、なかされるかもわからへんから、
うるとらまんとか、ぷりきゅあとか、
あんぱんまんとかと、ともだちになりたいです。
どっかに、じしんとかでこまってるひとがおったら、たすけにいきたいです。
でもひとりでいったら、まいごになるかもわからへんから、
うるとらまんとか、ぷりきゅあとか、
あんぱんまんとかにも、ついてきてほしいです。
らいだーのときは、ぴんくいろのふくがいいです。
いっぱいたすけれるようになりたいです。
めり
