おおきくなったら・・・ | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う


犬 屋 王 々 堂-110317_1820~01.JPG



おおきくなったら、かめんらいだーになりたいです。


どっかに、わるもんがおったら

「そんなんしたら、あかんねんでぇ」って、おこるとおもいます。


でもひとりやったら、なかされるかもわからへんから、

うるとらまんとか、ぷりきゅあとか、

あんぱんまんとかと、ともだちになりたいです。



どっかに、じしんとかでこまってるひとがおったら、たすけにいきたいです。


でもひとりでいったら、まいごになるかもわからへんから、

うるとらまんとか、ぷりきゅあとか、

あんぱんまんとかにも、ついてきてほしいです。



らいだーのときは、ぴんくいろのふくがいいです。

いっぱいたすけれるようになりたいです。


めり