3匹のこぶたぼくは つめた~いミルクをもって 走った ぼくは おいし~いサンドイッチをもって 走った わたしは あま~いデザートをもって 走った 丘の上の木陰・・・ テーブルも イスも 無いけれど 空の青 草の緑 そよ風のBGM パパ手づくりの看板ひとつ・・・ 夏休み限定お昼12時 OPEN BOO-BOO-BLUE-CAFE ぼくらのお気に入りさっ