3匹のこぶた | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

ぼくは つめた~いミルクをもって 走った牛乳


080825_1231~01.JPG


ぼくは おいし~いサンドイッチをもって 走ったサンドイッチ


080825_1233~01.JPG


わたしは あま~いデザートをもって 走ったプリン


080825_1210~01.JPG


丘の上の木陰・・・木


テーブルも イスも 無いけれど

空の青空

草の緑草

そよ風のBGMおんぷ


080825_1243~01.JPG

パパ手づくりの看板ひとつ・・・黒板


夏休み限定お天気サンサンお昼12時 OPEN


BOO-BOO-BLUE-CAFE


ぼくらのお気に入りさっくまくまくまおんぷ