アルバイト面接 ① | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

犬屋王々堂社長の、めりちゃんですキラキラ

今日はアルバイトの面接をするんだよ。

秘書のクローネにも手伝ってもらいます。


TS3500920001.JPG


ではさっそく最初の方からはじめましょ~きゃー

1番の方、お入りくださ~い!

ドアガチャッ

こんにちは

ブルースといいます。


080704_1450~01.JPG


キンチョウしてるのかな?どうぞ、楽にして下さい。

飲み物だしてあげよ・・・何がいいですか?ジュース


080704_1451~01.JPG


はちみつたっぷりのレモンスカッシュお願いします!ジュースハチハチ


わぁっ!ラブ めりちゃんも、それ大好きっ~ハート

だから、ブルースくん合格で~すおんぷ


よかったね、ブルースくん。ニコちゃん