アルバイト面接 ①犬屋王々堂社長の、めりちゃんです 今日はアルバイトの面接をするんだよ。 秘書のクローネにも手伝ってもらいます。 ではさっそく最初の方からはじめましょ~ 1番の方、お入りくださ~い! ガチャッ こんにちは ブルースといいます。 キンチョウしてるのかな?どうぞ、楽にして下さい。 飲み物だしてあげよ・・・何がいいですか? はちみつたっぷりのレモンスカッシュお願いします! わぁっ! めりちゃんも、それ大好きっ~ だから、ブルースくん合格で~す よかったね、ブルースくん。