らいおん 声 らいおんは ガオッー ガオッーって こわいけど わらってるのかも しれないね うたってるのかも しれないね いっしょ あした がっこうに いくときも こんど かくれんぼ するときも いつか きみが ないたときも ぼくは いっしょに いたいです