おふろ | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

今日は、二人で、お風呂に入るんだ~おんぷ

あっ!! 


お気に入りのバラバラの花びら入浴剤が、きれてたよ~えーん 

泡ぷくぷくしたかったなぁ・・泣