手作りケーキはじめまして、 ウォンカ だよ 犬屋王々堂で、 モデル兼パティシエをやってるんだっ 今日は めりちゃんからのリクエストでつくってます まず生地をつくったら、次はメレンゲをつくって…、 あとは 、まぜまぜして焼くだけさっ おいしくな~れっ 1時間たったら・・・ チーズケーキのできあがりっ 早く、さめないかなぁ・・・