手作りケーキ | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

はじめまして、 ウォンカ だよキラキラ2

犬屋王々堂で、 モデル兼パティシエをやってるんだっうれしぃーキラキラ


080626_1509~01.JPG



今日は めりちゃんからのリクエストでつくってますウィンクハート
まず生地をつくったら、次はメレンゲをつくって…、


080626_1510~01.JPG



あとは 、まぜまぜして焼くだけさっ おんぷ おいしくな~れっ クルクルリンクルきらきら。

時計 1時間たったら・・・
チーズケーキのできあがりっハート 早く、さめないかなぁ・・・ラブキラキラ


080626_1630~01.JPG