朝イチ攻め込んだねー | マルチタスク妻の地味で陰気な毎日

マルチタスク妻の地味で陰気な毎日

開業医の夫の代わりに雑務をこなしながら.へそくりに勤しむ40代です。
主な出没スポットは池袋、新大久保、新宿あたりです。

朝ドラで、梅子さーん!ってなってからの、

アサイチの子供の整形テーマ。

私は自分の子が整形するのは自由だと思うけど、堂々とできないなら、やめておきなって思う。

悪いことだと思ってやってるなら、反対。

メイクめんどいから二重にするわー、髪型決まらないから顎のライン変えるわーなら別にそうなんだーってなるけどね。

将来、パートナーから

え?整形してたの?別れよ?

ってなるのだけは辛いから。自分と向き合える整形ならいいよ、とは思う。


あと美容外科も玉石混交だし、ちゃんとプロ級に腕を磨いたドクターにお願いしたいよね。

うちのもう辞めた看護師さんも、美容外科数ヶ月勤務を転々としてたなー。それでも、有名美容クリニックで働いてました!っていってホームページに書いちゃうんどから。厚かましいよね。たった半年でアートメイクとか、シミ取りとか技術習得できるものなの?

謎。やたらと若い看護師が施術してくる美容医療は嫌だな。見た目が大きく変わるようなアートメイクとか顔面に駐車打つやつとかはせめて、10年以上やってる人にお金払いたい。