今って全て兼ね備えた子が多い | マルチタスク妻の地味で陰気な毎日

マルチタスク妻の地味で陰気な毎日

開業医の夫の代わりに雑務をこなしながら.へそくりに勤しむ40代です。
主な出没スポットは池袋、新大久保、新宿あたりです。

見た目良し、頭良し、高学歴難関大卒、家庭も裕福、性格も良し…こんな子は昔中々いなかったけど、

今は全てを兼ね備えた人が結構いるよね。

最近の医師妻を見ていてそう思う。

裕福な家庭出身で、慶應出身や、海外留学経験あり、帰国子女でとか、そして見た目はモデルのように綺麗で、背も高い。

そんな子とどこで出会うのか、そう中高です。

結婚式とか年賀状でしか関わり合いがないですけど、こうやって格差は固定し、どんなに見た目が良くても、下から上のランクは捕まえられなくなってくる。

やっぱ良いパートナーに出会うには、教育。