久しぶりの更新です(^_^;)


名鉄百貨店
グレイヘアセミナーに行ってきました
(*^∇^ノノ"☆パチパチパチ♪


fu〜さんに会いました〜爆笑

生fu〜さん❤

髪がサラサラで
ツヤツヤきらきら
オシャレでカッコよくて
ステキな方でした

コーディネートのポイント
シッカリ
実践していきます(`・ω・´)ゞ


あまりに緊張していて
写真撮るの忘れてしまいました(T_T)
(笑)


私はもうすぐで白髪染めをやめて
1年になろうとしています


fu〜さんもお話されていましたが

白髪染めをやめるって
本当に勇気がいる事で
孤独な戦いですよね

何度も心が折れそうになりましたショボーン

そんな時に
グレイヘアブロガーさんの存在が
ホントに心の支えになりましたおねがい

皆さん
有難うございます
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


ホントの事言うと
最近まで
心が
揺れていたのですが


セミナーに参加して

堂々と胸を張って生きて行こうと思えました


fu〜さん
また名古屋で
セミナーして下さいね〜


最近の私です
写真だと
白髪が見えにくいですが
実際はもう少し見えてます